りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

100人のファンがいる自分

 

こんばんは☺️ 1日お疲れ様です🌼

今日めちゃくちゃ寒くないですか.....?!

どこかでは雪が降っていたとか.....。

冬は痩せやすいらしいので、寒いうちに頑張りたいところですね❄️

 

今日は一人で空き時間に、堀江周辺を散歩していました☺︎

可愛いお皿がたくさん売っていたけど、値段見たらびっくり❗️

1000円以上でセールだそうです!!!

 

毎日並ぶ食卓に可愛いお皿があるだけで、心が豊かになれそうですね😊

もっと感性を磨いていきたいな。。。

予算足らずで今日は購入しませんでしたが、また買いに行きたいです🍀

 

f:id:rioriochi620:20211217223242j:plain

堀江に住むお皿たち


お皿ひとつひとつ、触り心地も色も多種多様でめっちゃ楽しかった〜👍

こう言うところは、誰かと一緒に行きたいと思うこの頃です💭💭

 

 

でも、重要なのは「誰と行くか」

 

 

そんなところで、今日もアキラさんのワークを進めていこうと思います✨

 

🟢信用・信頼される人間とはどんな人間だろう。書き出してみる。

🟣100人のファンがいる自分はどんな自分だろう。イメージしてみる。

 

皆さんも一緒に考えてみてもらえると嬉しいです🙏

 

信用・信頼される人間とはどんな人間だろう。書き出してみる。

  • 連絡が早い
  • 裏表ない人
  • 言葉と行動に一貫性のある人
  • 思いやりのある人
  • 誠実な人
  • 常識を持っている
  • 謝罪と感謝が言える人
  • 約束や時間を守る人

 

アキラさん曰く、信用・信頼される人間になる事を身につける必要があるみたいです。

すなわちファン作りに直結するみたいです!!

 

ファンを持つ人は、小さな行動で幸せを生むことが出来るからです。

そのような人は、豊かな人生を送れます。

 

大好きな俳優さんや女優さんと握手した時、嬉しくてたまらなくなると思います。

ただ握手しただけで幸せになれるのは、その人のファンだからです。

 

私もある人のファンです....。もし会えたらどんなに嬉しいのだろう😭❣️

 

100人のファンがいる自分はどんな自分だろう。イメージしてみる。

内面や外見ともに憧れられる人。

女の顔は領収書らしいので、たくさん美容にお金をかけれている...(努力している)

さっしー指原莉乃さん)の様な、ユーモアがあってクレバーで。

謙虚で明るく、後輩想いの優しい人。

自分だけのストーリーのある人。(さっしーは昔アイドルオタクだったそうです)

 

そうですね、総じて謙虚な人ほどファンが多いイメージです!

 

ここでもアキラさんの言葉を借りようと思います⬇️

一番初めのファンの形は「応援したい」から始まります。

応援される人になるには、夢を目指し、本気で努力することです。

『本気になると楽しくなり、協力者が現れ、大抵のことが叶う』

ボクが信じる本気の定義です。

 

テクニックやノウハウに走り、言葉だけ覚えて人を集めようとする人もいますね。

その場だけのカリスマ性も、一時的には効果があります。

人は感情で動くので、一時は付いてくる人もいるでしょう。

 

ただ、感情は移り変わるものなので長くは続きません。

人は人の内面に集まります。

 

お金を稼ぐのは簡単ですが、大切なのは『稼ぎ続けること』です。

幸せになるのは簡単ですが、大切なのは『幸せであり続けること』です。

人を集めるのは簡単ですが、大切なのは『人が集まり続ける人であること』です。

志やストーリーに、人は集まります。

それはあなた自身が夢を見つけ本気で目指し、経験から語れる本物のストーリーを持つことです。

 

焦らずに、短期的ではなく長期的に収益を出していくことを考えてみて下さい。

そのためにはやはり、人間性を高めていくことが何よりも重要です。

 

一応頑張っているつもりですが.....

私は100人もファンがいるかわかりません。

なのでまずは、人を応援するところから始めてみようと思います☺︎

 

応援されることはもちろんですが、人の夢を応援することも大事だと

お師匠さん達やたくやさん(私の推し)が仰っていたので....。

 

こんなところで今日は終わろうと思います✨

今日も最後まで見てくださって、本当にありがとうございます☺️

 

見て下さっている皆さんと一緒に成幸していきたいです。

これからも宜しくお願いします🙏💖

 

www.amazon.co.jp