りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

周波数を上げる

 

こんにちは☺︎ りおです🌷

今日はどんな1日でしたか?

私は環境の影響により、気分が落ち込んでいます(笑)

f:id:rioriochi620:20220102180724j:plain

ここ三日間、父と一緒にいてました。正直しんどかったです。

私の父は精神病によって無毛症にもかかってしまっていて

まつ毛も眉毛も髪も全く生えてないし、顔は酷くやつれています。

あと、なんか変なもん引き寄せてはる。(霊感が少しあって...)

 

本人は高額な医療治療をしようとしていますが、

それを直したところで同じことの繰り返しなんですよね(笑)

これまでもメンタルからくるものから、自分で病気をつくって何度も倒れているから...。

 

私の父は酷いDV・虐待を祖父から受けていました。

 

悲惨な過去を持っているそうです。(他の親戚から聞きました)

なんか見てて思うのは

私の父は亡くなった祖父、そして今生きている祖母に復讐をしてる様に見えます。

 

最大の親不孝って、親が子どもより早く死ぬことですよね。それと似た様な感じ。

インナーチャイルドが訴えているんでしょうね。

 

父に勇気を持って話したのは、

大切なのはどうなりたいか。今のままでは同じことを繰り返すだけ。

ということです。伝えても、聞く耳なく感情的になってはったけども。

 

こんなに客観的に言っちゃっているけど、実は辛いです。

父も言うて祖父そっくりだから。

子供時代は母もハードな鬱病、虐待も酷かった。

何で自分だけ..........と恨む様な思考にも入る様に

父が帰ってから、うわーーーってなってました。

 

暫くして気が付きました。

これまでの感謝を忘れてしまっていた。

過去や感傷的なものは変えられません。

大切なのはどうなりたいか。

私は豊かな生活を手に入れて、幸せな家庭を築きたいです。

 

私もまだまだ未熟である事がこれでわかりました。

自分の気持ちを自分で理解して、私自身に愛情を注いで行きたいです。

そして本当の意味で自立した女性になりたい。

 

今の私にできる事は、

父と母の姿から学んで、自分磨きに徹すること。

暫く回復期間を置こうと思います。

こういう時に決断をしたら良くないとお師匠さんも言ってました☺︎

 

暗い話して本当にごめんなさい🙇‍♀️

 

私はこのままだと両親と同じ事になってしまう。

人生を変えたい。変化したい。幸せになりたい。

その一心でこれからワークを進めていきたいと思います。

 

🟢最近あった、嬉しかったことや楽しかったことは何ですか?

聞いてください..............❗️

推しからコメントの返信が来てて、それがすっごく嬉しかった😭

 

f:id:rioriochi620:20220102162744p:plain



昨日これ見てすごいエネルギーもらいました〜〜嬉しかった😹♡

 

あと、ファンと話せる機会をこれからつくるって言ってて☺️

4月以降だとイベント参加しづらいと思うけど、それまでに行けたらいいなぁ〜〜

 

なぜRYOさんはこのワークをさせたのでしょうか?

紐解いていこうと思います♪

 

《感情の裏側にある「本当の感情」って?》

人には、プラスの感情とマイナスの感情があります。

「プラス思考じゃないとダメだ」と思っている人も多いのではないでしょうか?

実は「無理矢理プラスの思考にする」なんてことは必要ありません。

マイナスを感じた時の『裏側の感情』を知ることが大切なのです。

 

マイナスの感情の裏側には、必ずプラスの感情があります。

まずは、自分の心のプラスの感情に気づいてあげてください。

マイナスで終わらすのではなく裏側にある感情に気づき、

プラスの感情で日常を過ごす事ができれば、自分や周りに対する捉え方が変わってきます。

大切なのは気づくことです。

 

昨日の夜、自分が取り乱してしまったのも

プラスの感情的に話すと「安心できる家族に心の奥底で憧れていた」って事ですもんね☺︎

あと、「親を幸せにしてあげたい」「元気になってほしい」と強く願う子ども心。

 

続いては《周波数》のお話です♪

人はたくさんの記憶フォルダを持っています。

物事を選択する時は、無意識に記憶フォルダの中から取り出しているのです。

例えば目の前に人がいて、手を上にあげるとします。

それを見て「ハイタッチだ」と思う人もいますし、「叩かれる」と思う人もいるでしょう。

これは過去の記憶フォルダ、つまり経験や知識によって条件反射で

反応しているということなのです。

 

本を目の前にした瞬間に眠たくなるという人は、過去の記憶によるものかもしれません。

最初に読んだ本が面白くなかったのかもしれないし、

面白い本に出会ったことがないのかもしれません。

 

【メンターの教えⅡ】

 本が面白くないのではなく、面白い本があるのです。映画が面白くないのではなく、面白い映画があるのです。

 

記憶フォルダにも、プラスとマイナスがあります。

プラスのフォルダが常に開いている人の周波数はとても高いです。

高い周波数の人は、プラスの出来事を引き寄せます。

逆に、マイナスのフォルダが常に開いている人の周波数は低いです。

低い周波数の人は、マイナスの出来事を引き寄せます。

出会う人も、起こる出来事も、今自分が「どんな周波数を出しているか?」で

引き寄せるものが変わるのです。

 

『花には蝶々、うんこにはハエが集まる』

女性からの相談でよくあるのが、「付き合う人がダメ男ばかりなんですよね」

「だらしない男性ばかりが集まってくるのです」というもの。

自分自身が出している周波数が、同じような人を引き寄せています。

 

愚痴ばかり言っている人の周りは、愚痴を言う人が集まるのも同じです。

SNSでもマイナスの発信をするとマイナスの人が、

プラスの発信をするとプラスの人が集まってきます。

 

あなたが普段どんなことを意識しているのか?

どんな発言をして、どんな身だしなみをしているのか?

自分が発しているものは、とても重要なのです。

「もう一度会いたい」と思われる人も、やはり周波数が高い人でしょう。

 

周波数の低い人と一緒にいると自分まで下がってきますよね(笑)

私もマジで周波数の高い時間の割合を増やして行こう思います😃💦

 

今日も最後まで読んでくださり、ほんとうにありがとうございました😊

本間に誰かにとってプラスな自分でありたいです。

一生懸命がんばっていこう思っています。

 

よしゃ、頑張るぞ。おぉおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜❗️🔥

www.amazon.co.jp