りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

66キロの私が、7日後に58キロになる話『シンクロニシティ』

 

こんばんは🌷りおです!

今日はちょっと短めで行きます。

 

体重62.6キロ

1週間で−4キロやった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

残り1週間で4キロ落として58キロなります☺️

 

RYOさんのワークも進めましょう✨

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

🟢最近あった、不思議な偶然は何ですか?

 

中学校の時にずっと聴いてた家入レオさん。

3年ぶりに会った父は家入レオさんのお父さんと今仲が良いらしい。

 

youtu.be

 

仕事きっかけで仲良くなったそうで、

年末年始ずっと仲良くLINEしてはりました。

見せてもらいました。疑ってたら本当だったみたいです。

 

ネットの情報ですが、家入レオさんも家庭環境複雑だったそうです。

『愛なんて、いつも残酷で、もう祈る価値ないよ』

"Bless you"って曲、中学校の時めっちゃ聴いてたな〜。

 

誰にも理解されない苦しみ、卑劣な過去をもっていながらも。

大成功された家入レオさん。

 

私の過去も普通じゃなかった。

それのせいか、なんだか感度が人よりもおかしい。

成功できんかもなって落ち込んでいた今日ですが。

 

普段自分が口にできない心内を

曲にして歌ってくれているレオさんの歌に浸る夜です。

 

・シンクロ二シティ

シンクロニシティとは『意味のある偶然』のこと。

インスピレーションを信じることで、シンクロニシティはやってきます。

どんな偶然があっても、それは自分を幸せにするために起こっており、

チャンスの神様が、2・3回続けて偶然を起こし、

気づかせようとしているのかもしれません。

 

【メンターからの教えⅢ】

自分の興味のないものでも、3回同じ言葉を耳にしたり

目にしたものであれば、興味を持って行動しよう。

 

私も家入レオさんみたいに成幸したいな.....。