りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

Change My Plan 〜信用と収入の上げ方〜

 

こんばんは🌷りおです!!

1日ぶりの投稿となってしまいましたが、

ダイエットや幸せになるための勉強で大忙しでした(笑)

 

私は将来遊んで暮らせられる自由な生活を手に入れるために

現在そうなっている様なオーナーさん達に

成功者に共通している成幸軸を勉強させて頂いています。

 

昨日はアキラさんっていう、

一番お世話になっているメンターに会いに行ってました😆

 

体重はちなみに63.0キロで少し増えました😂

筋トレの量を増やしたから、筋肉の量が増えたのかな.....?

f:id:rioriochi620:20220114000702j:plain

昨日のわたし



今日は大好きな元バイト先の仲間と

筋トレ家で頑張っていました!

仲間って良いですね....。

一人でやるより凄く楽で楽しかったです💓

 

短期間でちょっと痩せるより、長期間かけてダイエットして

綺麗になって行こうかな.....と

最近心変わりしてきました💭

 

あと、月末から東日本を1ヶ月かけて横断することになりました🌟

(岐阜・富山・新潟・山形・福島・仙台・盛岡・秋田・青森・函館)

 

こんなところで、今日もワークを進めて行こうと思います✨

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

🟢あなたにとってお金とは何ですか?

月末から、東日本を1ヶ月かけて横断するのですが

交通費や宿泊費、食費がギリギリなんです。。。。

 

本当はもっと良いところで、お土産とかも買いながら

リッチに行きたいんですけど.....

 

お金がもっとあればな〜〜

だから私にとってのお金は目的に対する価値相場ですかね。

 

RYOさんの教えをお聞きしてみましょう!

《信用と収入の上げ方》

これは、元中学校の校長先生で、

教育改革実践家の藤原和博さんが仰っている話です。

誰でも1万時間をかければ『100人に1人』になれるという

1万時間の法則というものがあります。

 

まずある分野(A)に1万時間を投じる。

しかし、100人に1人ではそこまで大きな収入にはなりません。

そこで新たに別分野(B)に1万時間を投じることで、

「100分の1✖️100分の1=1万分の1」になります。

さらに3つ目の分野(C)に時間を投じることで

「100万分の1の人」になります。

 

A、B、Cをつなぎ合わせた3角形の面積がその人の需要で、

信用(クレジット)です。

そして、また新たな分野に時間を投じ

面積を広げることで信用が増していき、

収入が上がっていきます。

 

要するに友達が集まって宿題をみんなで終わらす時、

国語得意な人は国語!

数学得意な人は数学やっておいて!

私社会やるから、あなたは理科やってね〜

って言ったら爆速で宿題も点数も上がるのと一緒ってことかな....?

 

今日のワーク私にとっては難しかったので

理解できた方コメントしていただけると嬉しいです🙏

 

万屋もやっています!

よかったらあなたのお手伝いさせてください✨

nandemoyario.base.shop