りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

自分と向き合い、未来と向き合い、行動した人が夢を叶えている

 

こんばんは🌷りおです☺︎

今日はいかがお過ごしでしょうか?

何か嬉しいことはありましたか😃

 

最近の私の変化は、

幸せを感じる時間が長くなった気がします。

例えば.... 友達の優しさが以前よりも

身に染みます。

 

前までの私は、自己中心的で

原理原則も信念も持たなかったから

相手の想いに気がつきませんでした。

 

お師匠さんから教わった事を理解して

実践していくうちに

周りのことが前より見える様になってきて。

 

すると気が付いたのが、

私以上に私のことを

愛しんでくれる人たちがいてたことでした。

 

これまで私は、勝手に孤独になって不安になって

自ら外をシャットダウンする様な人間でした。

 

しんどい事も散々あったけど、

逃げずにめげずに

何より仲間やお師匠さんに支えてもらいながら

自分と向き合った結果。

 

多分、本当の意味で自分を愛せる様になった。

 

それができる様になったからか、

心から好きな人たちを

愛せる様になったと思います。

 

そんな今日は私にとって恩人であり、

優しくて超不器用で

大好きなある人の誕生日でした。

(今その人がこのブログ読んでいない事を願う...)

 

その人が生まれていなかったら、

今の私はいてません。

なので思いっきり今日は奮発して

お祝いしてきました😆

 

80年後もこれからも

毎年一緒にお祝いがしたい💭

ちなみに今日はダイエットお休みです(笑)

f:id:rioriochi620:20220119010019j:plain

手作り料理、頑張りました😆

他にも大事な人がたくさんいるし、

てか、そうこうしてると

お金が足りなくなってくるので

今日もお師匠さんワーク進めていきます✨

 

🟢3年後にどうなっていたらワクワクする?

25歳の私は、色んな意味で自立してて

今大切にいている友人達や両親に

何かしらのギフトや旅行を一緒にできていたら最高😻

海外に行って新しい空気に触れて

感性がより豊かになっていたらワクワクする。

 

🟣10年後にどうなっていたらワクワクする?

32歳の私は、新しい家庭を持っていて

ある程度とても豊かで

北堀江の高層マンションで大阪を見渡す。。

上の階にはお師匠さんや友人も身近にいてて

今度は仲間や家族を守ることのできる。

そういう幸せな状態になっていたら、

ワクワクするなぁ〜。

 

RYOさんの答え合わせをやってみましょう♪

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

《どんな未来を描きたい?》

僕には映画の世界で、アカデミー賞を獲るという夢があります。

プロデュースしているアーティストたちと、

ドームツアーを全国で開催することも決めています。

たくさんの人が「無理に決まっている」と思うかもしれないし、

笑う人もいるかもしれない。

でも、そんなことは僕には関係ないのです。

 

「たまたま夢が叶いました」そんな人はほとんどいません。

自分と向き合い、未来と向き合い、行動した人が夢を叶えています。

 

これまで、自分と向き合うことは

簡単じゃなかったです。

時に筋肉痛の様な感覚に襲われるというか。

過去の自分が足を引っ張ったり、

感情に負けそうになる事もありました。

 

でも、昔あの時。

消えたくて、己を殺したかった時期があった。

もう二度と見たくない景色があった。

 

だから私は何としても、幸せへと向う。

そう決めています。

 

大切な人たちと、

好きなだけ、好きなことができる未来にする。

 

私はこれからも、自分と向き合うことが

沢山残っています。

だから一緒に頑張りましょ♪

 

今日もありがとうございました😊

そういや何でも屋さんやってます✨

 

案件募集中です⬇︎

nandemoyario.base.shop