りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

生理中のメンタルを維持する

 

こんばんは☺︎ りおです🌷

いかがお過ごしでしょうか?

一日お疲れ様でした!!

 

今日の私はすこぶる調子の悪い1日でした💭

だいぶ遅れてきた生理の2日目。

しんどい上に、今日は鬼ADHD炸裂.....。

 

そして、一番怖い。

自分の物忘れで周りに迷惑をかけるという

失態を犯してきました。。

 

しかも体調が女の子の日によってしんどいせいか、

普段より増して不安症が爆発😱

 

これはまずいと思って

夜の予定も、、

キャンセルせざる....。しました......。

 

 

どうしようもない日の対処法。

自分の中で決めているマイルールがあります。

 

〜自分を許す会を開く〜

①人と離れて、早めに帰る

②ヘルシーで体に良いものを食べる

③1人で思いっきり泣く(ストレス発散のため)

④体力があれば、軽いウォーキングする

⑤感情を書き出す

⑥自分の知りたいことが書いてある本を読む

⑦家で映画など観て、感性を取り戻す

 

自分の周波数を上げるためにも、

結構おすすめです♪

 

そんなところで、今日もワークを進めます!

使っている教科書はこれ😃

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

ぜひ、あなたの思いつく

『やりたいこと』や『達成したいこと』を挙げてみてください。

 

必ず達成したいと思う【必達リスト】を作成してみるのもオススメです。

僕は毎年年末に、翌年1年間の必達リストを書いています。

「〇〇買う」とか「〇〇に行く」とか、何でも構いません。

 

🟢あなたの必達リストは何ですか?

・3年後には深夜まで洒落ているイタリアンバーとかで、友人などと食べ飲みする。

・新たな幸せ大家族を持つ

・北堀江の高級マンション、大きな家に住んで、好きな人たちと遊ぶ

・世界10周する(1人はやだ)

・みんなで宇宙行く

・25歳の時に、吉兆に村山先生を招待する

・2年以内に5万円とかする様なホテルのディナー頂く

・来年、弁慶にシゲさんと行く

・ウニがのっている様な高級焼肉屋さんへ行く(誰かと)

 

f:id:rioriochi620:20220123004702j:plain

 

いや............、まだまだあります。

 

お金の正しい使い方について教えてくれる

億男』って映画オススメです。