りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

女子大生【1ヶ月東日本縦断の旅】

 

おはようございます🌼りおです!

気持ちの良い朝ですね〜

今日はどんなワクワクすることが

待っているのだろう💭

 

私は今日から1ヶ月間、東日本を縦断します。

コロナも有りながらの決断です。

 

目的は、菩薩メンターから言われた

「自立」を知ること。

 

私は東京と名古屋以外、

東日本へ行ったことがありません。

 

予算は18万円。

要するにこれから、

宿泊費・交通費・食費含めて

1日六千円の計算。普通にオーバーです。

 

なぜこのタイミングなのか?

私は今大学4年生で、

学生の期間は残りわずかです。

 

もう時間がない。

 

ぼ.......とコロナのせいにして

この貴重な最後の時間を無駄にしたくない。

 

強くかっこいい女性へと変化したい。

そんな想いを持って今バスに揺られています。

 

今日は高山(岐阜県)へと向かっています。

f:id:rioriochi620:20220125082812j:plain

大阪から高山行き

・バス代5000円

・宿泊費1780円

 =6780円

(マイナス780円からの食費......赤字 )

 

これからお金を作っていく必要がありそうですね。

軽く5万円といったところでしょうか。

 

とりあえず、

感染対策には重々気をつけて行ってきます。

 

そんなところで、

今日は最後のRYOさんのワークです。

本はこれ!!!

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

🟢10歳のあなたがタイムマシーンで現代にやってきたら、

今のあなたを見て、どう感じると思いますか?

”思ってたんとちゃうけど、楽しそうかも”

 

私的に女子大生ってもっと遊んでて、

彼氏とかでイチャイチャしているイメージだったので。。

 

でも昔から、人と違ったことをすることが好きでした。

 

多分いっぱい行動している自分を見て

嬉しくなっていると思います。

 

 

私はこれからどんな人生にしたいのだろうか。

まだ見ぬ自分、本当の自分の才能と出会う人生。

 

そのために、セルフイメージをあげる。

・ぶっ飛んだ夢を持つ。

・群れる。

・フリをする。

・言葉を集める。

 

この4つを意識しながら、

明日の自己成長へ繋げていきます。