りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

私の夢

初めまして りおです☺︎

今日も1日お疲れさまでした...‼︎

嬉しかった出来事、幸せを感じる瞬間。

そうでなかった事も全部ひっくり返せたらなと思います♪

 

いきなりですが、このブログでは『行動力が変わる明日からのナビゲーション』の著書であるAKIRAさんから頂いたワークを通して、日々成長に繋げるための記録にしたいと思います。

 

今日はかる〜く自己紹介

私のぶっとんだ夢は、自分の葬式を盛大にする事です。

人の笑顔や喜んでくれる顔が大好きで、自分も誰かのそんな源になりたくて。

出来ればたくさんそれを体験したいと思っています。

 

ご縁によって私は去年の10月から変化しました。

ある豊かな方に出会わせてもらって、考え方が変わりました。

その人から課題をもらって日々それを実践しています。

 

お金持ちと豊かな人は違う。

経営者になりたいなら、美しい心を耕しなさい。

 

そう言われてから、私はお寺修行やボランティア、様々な経験をさせてもらっています。

 

私はこのブログを通して、

【夢を追いかけている人の仲間みたいな存在】になれたらなぁ〜と思います。

夢は寝てみるもの。はかないもの。

時折しんどくなりますよね。諦めたくなる時もある。

 

でも、仲間がいるとそれは【夢】ではなく【志】に変わるから。

誰かのドリームサポーターになるための一歩として。

誰かの勇気に繋がる存在になれたらいいな〜。

これからよろしくお願いします🙏