りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

どうしてもやりたいコト

 

こんばんは🌟 りおです🌷

 

いかがお過ごしでしょうか☺︎ 

今日嬉しかったことはなんですか??

色んな報告待ってます🙌

 

今日は昨日のご家庭の訪問サンタの満足度アンケート結果が続々と来てました!

なんと私の支部は超高評価ばかりで😆💓

講習会に来てくれたボランティアさん達の努力の成果が現れていました。

 

本当に嬉しい😭

 

クリスマスは彼氏とイチャイチャするのが良いと思ってた時期もありました。

でも今は皆んなが遊びたい様な時に、アクションを起こして人を喜ばせる方が

もっと楽しいなと感じています。

 

次は何でも屋さんをやるので、それの為に今は課題をせっせと終わらしている所です(笑)

 

あ〜〜〜〜〜〜でもそろそろ遊びたい。

最近肩も痛くて、歳を感じるこの頃です(笑)

 

そんなところで今日もアキラさんから頂いたワークを進めていこうと思います❗️

f:id:rioriochi620:20211226001916j:plain

🟢あなたには「どうしてもやりたい」ことはあるだろうか。やってみたいことを書き出してみる。

  • ジャニーズカウントダウンコンサートに行く
  • 贅沢にディズニーランドとCへ行く
  • 本格的な釣りへ大好きな人たちと行く
  • 世界一周を何周かする
  • 高級船に乗る
  • エミレーツのファーストクラス乗ってドバイ行く
  • 世界の美術館を回る
  • ニューヨークで個展とか事業とかする
  • 人の夢を一緒に叶える
  • 盛大な葬式
  • Wホテルに誰かと泊まる
  • 3万円するリッツ・カールトンのランチ食べる
  • 吉兆に村山先生を招待する
  • 入柿さんにお祝いを盛大にする
  • 父に仕送り20万円
  • パーソナルジムに通う
  • 自分好みの超イケメンとお付き合いをする

 

本当はもっとあると思うんですけど、とりあえず☺︎

アキラさんもこの様に仰っていました!

⬇︎⬇︎

夢を持つことで『やらなければならないこと』が『やりたいこと』に変わります。

目標って凄く大切です。目標がないと『自分らしさ』のゾーンで努力してしまうだけなので、

変わることが難しく、努力が空回りして疲れてしまうだけです。

夢を持つことは『今のあなたらしさ』を変えていくための材料になってくれます。

 

目的があるからこそ、夢は叶えたくなっちゃいますよね❣️

私もこれから更に頑張ろうと思います🙏

 

明日の目標は8時までには起きて、卒業研究を進めようと思います✨

 

今日も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました😊

最近凍えそうなくらい寒くなってきているので、

皆さんお体には気をつけてお過ごしくださいね🍀

 

1日お疲れ様でした💭また明日会いましょう!

おやすみなさい😴💤