りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

【66キロの私が、13日後に58キロになる話】コンフォートゾーン

 

こんばんは〜☺︎ りおです🌷

今日は仕事始めの方が多いところでしょうか?

1日お疲れ様でした✨

 

話が飛ぶのですが、やっぱり体重が気になって測ったところ....

66キロ→63.5キロになっていました❗️

 

昨日やったことは

・バナナ豆乳蜂蜜スムージーとみかん2個

プランク1分✖️3回(朝と昼)

・湯船1時間(本読んでいて...)

・水3リットル

 

本に夢中になりすぎて、物凄くのぼせて気分悪くなって

倒れてしまい気がついたら昼12時だった有様です(笑)

(次の日バイトじゃなくて良かった🤣)

 

正直お腹は空くし、フラフラするし、もうすぐ生理だろうけど

何としても自信持てる様になりたい........❣️

 

①痩せたらどんないいことがある?

👉推しに似合う女性に近づける

👉誰かの勇気に繋がる

👉周りが喜んでくれる

👉オシャレが楽しくなる

 

②痩せたらどんな悪いことがある?

👉キープ出来るか心配

 

③痩せなかったらどんないいことがある?

👉開き直ってたくさん食べれる

 

④痩せなかったらどんな悪いことがある?

👉デブだと言われる

👉モテない

👉劣等感が増す

👉食費にお金がかかる

👉どことなく自信に欠ける

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絶対痩せたい。

人生初の被写体あるし、マジで写真写り重要。

いつ見られてるかわからないしね.......。

 

ちなみに「1分彼女の法則」って本に書いてた予祝というワークです😃

お花見やお祭りと同じ原理で、先にお祝いすることで夢が現実化されるそうです!

 

こんなところでRYOさんのワークも進めていこうと思います🌟

 

🟢よく一緒にいる人、何かをする時に思い浮かぶ人は誰ですか?10人あげてください。

同じコミュニティにいてる人

(宮田、大成くん、萌子てぃん、藤本、すーさん、菩薩メンター)

大学の友人(真子ちゃん)

 

あれ、私友達少ない?!

 

🟣何かをする時に力を貸して欲しい人、一緒にいたい人は誰ですか?10人あげてください。

(アニメキャラ、歴史上の人物、会ったことのない人でも大丈夫です)

お師匠さん達(アキラさん、ヒロさん、店長さん、さおりさん、RYOさん、菩薩メンター)

歴史上の人物(渋沢栄一松下幸之助さん、稲盛和夫さん)

アニメキャラ(炭次郎)

芸能人(指原莉乃

 

なぜRYOさんはこのワークをさせたのでしょうか?

紐解いていこうと思います♪

 

《あなたって何者?》〜セルフイメージ〜

セルフイメージとは、自分で自分のことをどう思っているか?

自分に対してのイメージのことです。

そして自分自身にとって居心地の良いゾーンのことを

『コンフォートゾーン』と言います。

人は常に、コンフォートゾーンに居続けようとします。

 

人は何をしていても、必ずコンフォートゾーンをみつける習性があります。

人間関係、年収、仕事、恋人、服装、ヘアスタイル、etc

全て自分の居心地が良くて「自分らしい」と思っているものを選び続けるのです。

 

コンフォートゾーンを決めるのは、セルフイメージです。

セルフイメージが書き変わらない限り、人生は大きく変わりません。

セルフイメージをつくっている大きな環境要因は、人間関係です。

 

統計によると、あなたの年収は、よく一緒にいてる人の平均収入の

上下5%になると言われています。

 

何かをする時に力を貸して欲しい人、一緒にいたい人と一緒にいるとどうでしょう?

 

緊張するし、居心地悪くなりませんか?

それは『コンフォートゾーンの外』になるからです。

僕はこれが、最も簡単なセルフイメージの上げてくれる方法だと思っています。

 

類友の法則っていいますもんね.......❗️

付き合う相手を変えることによって、触れるものも思考も変わってくる。

だからこそ、誰といるかは超重要......。

 

そういや、以前アキラさんから言われた(伸びしろスペシャルに詳細載っています)

何でも屋さん始めました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そこのあなた!私にお役に立たせてください!!!!

日本全国、駆けつけます✨

もちろんタダです。(サイトの規約上50円から〜になってますが気にしないで下さい)

 

下のサイトから申し込めます♪

nandemoyario.base.shop

 

世の中に出る....残り3ヶ月。

『ありがとう』と言われる回数、人生の経験値

爆上げしていきます。

f:id:rioriochi620:20220104204041p:plain


頑張ります💪

 

www.amazon.co.jp