りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

【66キロの私が、6日後に58キロになる話】信用クレジット

 

こんばんは🌻りおです!

今日はどんな1日でしたか?

私は嬉しい事がたくさんありました🌟🌟

 

今日の体重発表します!

2022年1月3日

165cm 66.0キロ

  ⬇︎

2022年1月11日

165cm 62.3キロ

 

昨日より0.3グラム減った!

 

そして今日は大学の友人とランチやお買い物してきました😀

 

今日の朝まで、自分自身のことや夢について

ちょっとすごい落ち込んでいたんですけど、

友人がすっごい優しくて😭

私に似合う可愛いお洋服も選んでくれて。

もうめちゃ幸せでした(;_;)

 

今の自分のサイズよりも、

痩せてないと着れない服を沢山買いました✨

明日着ていきたいから、

今日はいつもよりもハードな筋トレしています❣️

 

f:id:rioriochi620:20220111221013j:plain

おやさいガーデンTIERRA 阪急梅田13F

 

こんなところで、今日もお師匠さんからのワークを進めていきます✨

 

🌟使っている本🌟

Amazon.co.jp: たった4つの方法でワクワクする人生になるトリセツ: 〜ENJOY PACKのススメ〜 (ONE ALL出版) eBook : RYO: 本

 

🟢信用される人とは、どんな人だと思いますか?

私が信用するタイプの人は........

・秘密を守る人

・時間や約束を守る人

・何かの片付けとかで最後までやってくれるような人

・気の利く人

・思いやりのある人

・ハッキリ言ってくれる人

・レスポンスの早い人

 

《あなたのクレジットは?》

あなたの収入は信用(クレジット)で決まります。

 

あなたが仕事を依頼する時に選ぶ人、何かのプロジェクトを始める時に

パートナーに選ぶ人はどんな人ですか?

僕は、仕事が出来る人よりも「この人が好き」「この人と一緒に仕事がしたい」

と思った人、信用できる人を選びます。

 

僕が「信用できる」と感じる人についてお話します。

 

まずは、嘘をつかない人。嘘は見抜かれます。

そして、レスポンスが早い人。レスポンスが早い人は、

面白い機会があった時に、すぐ思い浮かぶ人になります。

いるべき場所にいる人もまた、思い浮かぶ人です。

 

また、お誘いをした時に「考えます」「誰がいるんですか?」

「いくらかかりますか?」などの言葉が返ってくる人は、

次同じようなことがあった時、僕は誘いません。

僕は「この人」と決めている人へのレスポンスは早く、

そして「YES」を答えるようにしています。

 

レスポンスを意識していたからこそ、新しい人との出会い、

そして大変貴重な経験ができたのです。

 

私も信用されるように、まじで気をつけていきます.......❗️