りおの成幸日記☺︎

今日もありがとう😊

お疲れ時に食べるチョコレートは最高に美味しい

 

こんばんは💤 今日もお疲れ様でした💫

どんな1日でしたか👀

今日嬉しかったことはなんですか?

 

私は今日、寝不足や諸々やることがあって、体力ちょっと少なめな1日でした☺︎

なので、寝るのがとても楽しみです(笑)

f:id:rioriochi620:20211212230601j:plain

ボランティア先の絵を朝から描いてたよう

お疲れの時に食べるチョコレートは最高に美味しいです🤣

最近たくさん食べちゃってたので

明日からまた、スリムな体型に戻したい...。

 

今日私が変えたことは、来週の予定を全部立てました

「七つの習慣」って本にも書いてあった事を実践!

緊急じゃないけど重要な事をやる為には、

自分自身の時間の使い方を細分化する必要がありますよね😚

私の来週の目標は、『感性を磨く』ことに置いています。

美術館とか時間作って行く予定です!!

卒論やボランティア が忙しい時期こそ、心に栄養を注いでいきたい💭

 

 

そんなところで....今日もアキラさんから頂いているワークを進めようと思います❗️

 

🟢夢がある人、すでに夢を叶えた人は、なぜその目的地がいいのか思い出す。

 

私の夢は、メンターであるアキラさん掲げる夢同様『盛大な葬式をする』です。

理由は、どこまでも豊かでありたいからです。

 

人のためになろうとすると、時に体力も沢山必要になってきます。

でも疲れを一瞬で吹き飛ばせられるのは、感謝のエネルギーです。

人から「ありがとう」と言われる時ほど嬉しい時はないです。

だから自分が死ぬ時は、たくさんの人に感謝されて惜しまれる人生にしたいです。

そして周りから憧れられる人になっていきたいです。

私も前澤さんみたいに宇宙行きたいよぅ〜〜〜🌎

絶対生きてるうちに行ってやる💪

 

 

今日はこんなところで失礼しようかと思います😀

ゆっくり休んで、また明日から一緒に頑張っていきましょうね❣️

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。

おやすみなさい😴

 

www.amazon.co.jp